林修の「世界をひらく僕らの一歩」第三回 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

林修の「世界をひらく僕らの一歩」第三回

テレビ東京系で

11月15日(日) 16時00分~17時15分放送予定の

林修の「世界をひらく僕らの一歩」

ナレーションをさせていただきました。


日本の国際協力について、

林修先生が分かりやすく解説してくださるこの番組。

第三回にして最終回の今回は

「質の高い成長」をテーマにお送りします。


是非ご覧くださいひらめき電球


番組サイト→

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23786_201511151600.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私にとって

「いつかテレ東さんで 番組ナレーションがやりたい」

という夢が叶ったお仕事でした。


・・・もう少しユル~イ番組を想像していたのですが(笑)


1時間尺を3本録り(本編ではなく、スタジオ収録用のVTRです)という

初めての経験をさせていただき、

スタッフの皆さんには大変お世話になりましたビックリマーク


オンエアでは、林先生の分かりやすさに驚愕目


そして、もっとああしたいこうしたい、と色々な事を反芻しています。


最終回になりますが、

日本のことを分かりやすく知る機会。


宜しかったら是非ご覧になってみてください合格