新年会のことなど。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

新年会のことなど。

今年も事務所の新年会が盛大に開催されました。

相変わらずの人見知りですが、
ご挨拶させていただける方が増えてきました。
ひとところに居てみるものです。

物凄い人数ですので、
いらしてもお会い出来なかったり、
ご挨拶できなかったり。

小心者で、また来年と、すぐ諦めてしまうのですが。
ダメですね。
お会いしたい方には、ちょっと踏ん張ってでもお会いしなければ。



お写真は今回全然撮らなかったのですが、
着物の皆様に交ぜて頂きました。
素敵な先輩方と合格





今日は現場で共演者の皆さんに、
お芝居のことをお聞きしてみました。
あまりこういうことをお話しする機会がないので、
有り難いなぁと。

そして、皆さんそれぞれ、頑張っているのだなぁと。

お芝居も、人としても、
牛歩ですが、頑張って行こうと思います。