Flower music! にご来場いただく皆様へ、お願い♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

Flower music! にご来場いただく皆様へ、お願い♪

【6月2日Flowermusic!にご来場される皆様へ】

1)チケット代はお釣りのないようご協力お願い致します。受付にてチケット代2500円、ドリンク受付にて500円を頂戴いたします。大変お手数ですが別々にご用意いただけると助かります。

2)物販を円滑に行うため、1000円札、小銭のご用意をお願い致します。

3)写真、ビデオ撮影、録音は禁止です。また携帯は電源を切るかマナーモードにして下さい。

4)会場内は禁煙です。

5)出演者へのプレゼントは事前に「お名前」と「誰宛か」をご記入し、受付か物販時に直接出演者にお渡し下さい。
また、ナマモノは御遠慮下さい。

6)入り待ち、出待ちは近隣のご迷惑になりますのでおやめください。
開場の時間になりましたら、チケットの番号順にお並びください。係員がご案内いたします。

7)今回のライブは、椅子席+スタンディングとなります。椅子席が埋まりましたら立ち見となりますことを御了承ください。

【今回の物販商品】
■continueチャリティーCD第1~6弾
各1000円(税込)
※第4弾CD「with you」には、この日限定のサイン付き写真がバースデー特典として付きます。

■有島モユ&佐藤朱
チャリティー写真セット
A、Bタイプ
各500円(税込)

**********

●花音&井上直美
 お写真セット
 A、B、Cタイプ(A、B、C全てお買い上げの方にはポストカードをプレゼント)
 各500円(税込)

●石毛佐和 自主制作CDをちょこっと持ってゆきます。
●井上直美 自主制作CDをちょこっと持ってゆきます。

***********

みんなで楽しいライブにしましょう!ご協力宜しくお願い致します。

continue




佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0305.jpg
↑撮影ブーケ1モユ様


そんなわけでもうすぐですねDASH!DASH!DASH!

歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞…

若干焦っておりますが、とにかく楽しい時間にしたいと思います音符

いつも通り、私への差し入れ等はどうぞお気遣いなくニコニコ

今回はcontinueの物販がありますので、もし宜しければお持ち帰りいただると、私が帰宅後こ踊りしますアップ

モユさんと私は
CD「エール」と、写真のセットが二種類です。
どちらも売り上げはチャリティーとなっております(*^□^*)

ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしていますニコニコラブラブラブラブラブラブ