初日~お客様に感謝!! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

初日~お客様に感謝!!


本日ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif
 
色んなハプニングもありましたが(^^ゞ
皆様のあたたかな笑い声に後押しされて、
無事初日を終えることができました。
 
コメディというかコント的な今回の舞台は、私には未知の領域で2ヶ月前は唖然としていたのですが、
今日皆様の笑顔と涙に、
ああ、報われた佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kao_21.gif
と思いました。
舞台って、本当にお客様のものですねニコニコ
 
舞台関係の友人も来てくれて、「良かったよー佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-094矢印(アップ).gif」をたくさんいただきました佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-094矢印(アップ).gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-094矢印(アップ).gif
 
飽きかけていた私に新鮮さを蘇らせてくれたのは、紛れもなく本日いらして下さったお客様です佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kansya.gif
 
あと6ステージ、
毎回新鮮な気持ちで、
一瞬一瞬を
生きたいと思います佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-1010985_800-101.gif
 
 
明日以降、
まだお席に余裕がありますので、
是非笹塚ファクトリーへ遊びにいらして下さい佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-peti04921.gif
 
 
 
では、また明日佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kao_16.gif
 
佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0076.jpg