ラフカット2011(舞台出演のお知らせ) | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

ラフカット2011(舞台出演のお知らせ)

初顔合わせに行って参りました来月の舞台、ようやくお知らせできますニコニコ


昨日台本もいただいて少しだけ読み合わせをしてきたのですが・・・

難しい~あせる


どんな風に仕上がるか、今から楽しみでもあり恐ろしくもあるのですが、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。


宜しければ是非、劇場へ遊びに来てくださいお願い



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



全労済ホール スペース・ゼロ


ラフカット2011

 第一話「夢か、現(うつつ)か」
  脚本:藤井清美(青年座)/演出:堤泰之

 第二話「ラフからのセカンドショット」
  脚本・演出:中津留章仁(TRASH MASTERS)

 第三話「DEAD OR DEAD~さあ、生きるんだ~」
  脚本:石田明(NON STYLE)/演出:堤泰之

 第四話「テオリ」
  脚本・演出:堤泰之


(4話オムニバス、佐藤は第一話に出演。)


2011年10月

26日(水) PM7:00

27日(木) PM7:00

28日(金) PM7:00

29日(土) PM2:00 PM7:00

30日(日) PM2:00


全席指定 3,500円(前売・当日共)


チケットぴあ (Pコード415-636)

イープラスhttp://eplus.jp/ (パソコン&携帯)

スペース・ゼロチケットデスクhttps://www.spacezero.co.jp


<ラフカットとは>
「ラフカット」はエネルギーをもて余している役者に、力試しの場を提供していこうというプロジェクトです。荒削りであっても可能性を秘めた役者との出会いを求めて、プロデュース公演やワークショップなどを行っています。


・・・ということですので、来年出たいアナタ、下見にいらしてみてはいかがですか?(笑)


詳細は http://www.platinum-papers.com/rh_cut/rh_info.html


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2862.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



関係者(及び友達)の皆様へ。


今回チケットの清算が受付で出来ません。

(チケットを受付に置いておく事は出来ます。)

行けたら行きたいけどまだ分からないんだよね~という方も、

一度佐藤までご連絡くださると嬉しいでございます好