凶器乱舞でたー!! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

凶器乱舞でたー!!

大大大大大ファンな作品アップ


無双シリーズに、



出たーーーーーーーっWハート









発売前に告知してよいか分からなかった理由・・・




役名が・・・




ないっおやしらず




でも、雑魚キャラというわけでもないのです。


真・三國無双5 Empires
¥4,031
Amazon.co.jp

Xbox 360 真・三國無双5 Empires(ゲーム)
¥4,530
ハピネット・オンライン Yahoo!店






PS3もXboxも持ってないよぅおう・・・○| ̄|_




いつかきっと2に移植されるに違いないっキラキラ




もう確認してくれた方もいらっしゃいますが、


佐藤は2パターンやらせていただきました。




今までにない感じの役柄かなじゅる・・




本人としては、


「清楚萌え」と「はんなり熟女」なんですが・・・




どうかなー?どうかなー?


えへへへへへきゃー




まぁ、自分の役はさておき、


やりたいよーーーっほろり




早く移植される事を願ってやみませぬ。




あ、こういうのもあります↓


お得?




【在庫あり!2点】PS3本体80GBCECHL00+真・三國無双5 Empires/エンパイヤーズ三國志 三国志シミュレーション三国無双P3
¥47,800
ワールドセレクトマーケット

【在庫あり!2点セット】Xbox360本体エリート+真・三國無双5 Empires/エンパイヤーズ三國志 三国志三国無双
¥49,800
ワールドセレクトマーケット