皆様、おこんばんみーです♪

日中はポカポカ♪暮れるとサムサム…。

人間は天気予報で備えが出来ますが、人間以外の生き物サン達は身体がビックリしてないか心配です。

『寒暖差があるからね、明日は冷え込むよ、』など、アドバイスしてあげたい…。

あぁ…動物語が…話したい…。

人間だと、日本語、英語、ロシア語、スペイン語などなど、たくさんの
言語の種類がありますが

動物達には馬語、犬語、猫語、鳥語、という様に別れていなさそうに
感じます(個人的な見解ですっ)


こんな風に






嗅ぎあったり、見つめあったり♪

テレパシーなるものが放たれているのでしょうか?!

ちなみに、おてんとうさんとぽっきゅん、かなり見つめあってましたw

ジェニー、おてんとうさん、ぽっきゅん→毛色が金髪系ですね♪


昨日の雨の置き土産の水溜まり








うん、綺麗♪

今年は雨が多いのもあるのか、花粉症の症状が軽くで済んでいます。
風が強い日はさすがに辛いですけどっ。


今日は寝落ちせずに投稿出来てよかったです(>_<)

日中に出来る時は、なるべくする様にしますね!
鮮度フレッシュ、心掛けます!

いつもありがとうございます♪

夜はまだ冷え込むので、暖かくして、質の良い睡眠をとって下さい。

藍子より( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆