お元気ですか?はい。元気ですウインク口笛


まあ、ありがたいかな、

忙しーく過ごしていて、

朝は5時に起き、夜は9時台のドラマ見ながら寝落ちする日々をひたすら繰り返しています爆笑楽しみと言えば、ピアスの付け替えくらい?笑



ハイブとヒジンさんの色々にも、びっくりしながらもびっくり静観しています。韓国ってやっぱり激しいですねー



わたしは、バンタンが幸せならそれでいいのウインク


契約更新する時に、テテは

『会社がどうとかではなくて、メンバーと一緒に活動したくて、契約を更新しました』


この言葉が全て🩷💜


最近は、めっちゃバンタンの歌詞を噛み締めながら聞いていますおねがい



やっぱり、

マジックショップが私は大好きおねがい飛び出すハート



自分の不甲斐ない考えや行動や、夫のモラモラな時って


消えてなくなりたくなってしまう。



でも、心の中に扉を作って、ドアを開けてみる。


気持ちの切り替えをするために凄くいいフレーズです。


バンタンはいつも、私に寄り添ってくれて、久しぶりに会ったのにそう感じさせない親友の様ですおねがいこわい?笑



テテも大好きで推しだけど、

テテを取り巻く全ての人も愛おしいおねがい


早くみんなが揃ったところが見たいですねウインク友情タトゥーを刻んで、いま別々の場所で頑張ってます。


まずはジンくんおねがい


どんな話が聞けるかなー?

ゲームもしこたまやって欲しいですねウインク


さあ、明日働けば日曜日はたーくさん寝るぞ照れ



また来ます。


ありがとうございましたおねがい