東京湾花火on the fishing boat!!! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

東京湾花火on the fishing boat!!!

{D1035273-9695-49A3-BA5A-F4B11C9C5F03:01}


数日前、私がお団子で気合いを入れて向かったのは…
{5B8B1C2B-D3BA-4DE9-BB49-48474C9F0729:01}

東京湾花火大会~っ!!

釣り船からの鑑賞でしたフグ

{75110117-CB9D-4414-8D53-063570CEBB91:01}

沼田さくらちゃんとキスマーク

{79E3E823-E3E4-4E6B-B866-D4C32A530C62:01}

{D80DD6AB-445A-4155-9C74-5FDFDCF1BC4F:01}

ついついはしゃいじゃうよね~合格クラッカーひらめき電球

お目当ての花火は…

{2E7EAEAE-4AC7-4F62-A1D9-816B7FA18D3F:01}

{666AB7A3-21CB-4893-AC39-7A6646E13D20:01}


{4164E22D-F02F-47E2-BE94-08036737729A:01}

{9543FE07-BEDC-4B05-B638-B80EC32D2946:01}

なかなか綺麗に撮れたでしょ?

酔い止めのせいなのか、チューハイ飲んだせいなのかついウトウトしてしまった笑

花火見ながらウトウトは贅沢だよねあせる

とーっても素敵な夏の思い出になりましたラブラブラブラブ

立秋を迎えたばっかりだけど、夏好きの私としてはまだまだ夏にすがりついていたいです。。。

今年の夏は柏、新松戸のお祭り行ったり、足立区、東京湾の花火大会行ったりと満喫してるな~

でも海、プールには行けてない、、BBQとかしたいですアップアップアップ

企画せねばDASH!

{5F9E33F5-0B35-4743-899C-3B2F07C05371:01}

最後にさくらが撮ったベストショットを音譜