チーズスタンド | くらちゃんのブログ

くらちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

たまには投稿しないとね、かなりご無沙汰になってしまいました。コロナウイルスの影響で何もできない!毎年この時期は奈良の国立博物館で行われている正倉院展に行くのが恒例なのですが入場制限がある上に前売りで全日程完売!そりゃあ全国から来る訳だからそうなっちゃうよね。今年は残念ですが諦めます。

これは去年のポスター
そして最近知ったのは実家のご近所の息子さんが東京で手作りチーズ工房を経営しているとの事で実家に手土産代わりに取り寄せてみました。
「チーズスタンド」というお店で有名だそうです。恥ずかしながら知らなかったてへぺろ

沢山のチーズを午前3時から手作りしている職人さんでもあります!

モッツァレラチーズをカプレーゼ風にしてみました。美味しい!オススメです!
#チーズスタンド