札幌滞在中です!!【出張ボディセッション】 | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

 

こんにちは!

 

大阪心斎橋のボキボキしない

優しい整体 岡市です。

 

 

 

ほんじつ札幌滞在4日目

IMG_20170305_082125883.jpg

 

前回の逃避行記事から

3日ほど経ちましたが

 

たいぶメンタルも落ち着きました。

ガラスの心(笑)

 

 

 

 

札幌の皆さんに癒されて

北海道の大地と空気に癒され

 

IMG_20170305_082126790.jpg

昨日の食事会、めっちゃ楽しかった~(*´ω`*)

 

 

 

IMG_20170305_082113206.jpg

 

 

あらためて奥さんが送ってくれるメッセージや

娘の動画が愛おしくてどうしようもない

 

そんな現状に気付きました(/ω\)

 

 

 

 

 

いつか出張から帰るたびに

 

※ネットからお借りしました。

 

 

こんな現実があるかな~と

 

長い目で目論んでいるパパでありました(笑)

 

 

 

 

初日と2日目(昨日)お越し下さった皆さまと

全員ではありませんがお写真を撮らせて頂きました

 

こちらでもアップさせていただきます☆

 

IMG_20170305_082840685.jpgIMG_20170305_082840123.jpg