素敵な鍋パーティーでした! | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!


昨日の岡市家

{59652518-087C-4C30-800E-5C3AFC5560B9:01}

素敵な方々をお呼びして
鍋パーティーをしました


我が家にこんなに
人が集まるのは初めてで、

すっごい楽しかった


女子会

{3BFD409B-DA66-46CB-868A-78B06F2C2E68:01}

+男子1人

{087FCCF1-B477-4196-B9F9-BDBFE2CDF91A:01}

ではあったけど(笑)

堅苦しさも窮屈さも
まったくなくて

すごい楽しかった!!



5人中3人の
実家がだいぶ離れてて、

北海道、岩手、島根
という

これまた珍しいメンバー(笑)


そんな地元ならではの
お土産も沢山頂きました!!


飽きるほど食べていた
地元の味も

他の皆にとっては

めちゃウマ!!



『実家でいつも余るんですよ~』


『欲しいーーー!!』


たべたーーーい!!』


超クロージング(笑)


今度多めに
送ってもらえるように
お願いしたのでした


これらは
お土産で持ってきて頂いたお品。
{63D45E89-5B74-4739-9FC3-DF5E4197018F:01}

皆さん、本当ありがとうございます


そして、
絆創膏トーク。


絆創膏って
なんて言います??


大阪『バンドエイド』


岩手、島根『カットバン』


北海道『サビオ』


皆『えええええ!!!

(一同笑)


サビオには
ビックリしました。

調べてみると
こんな風に分かれるそうで
面白かった(笑)

{51D4885D-6781-4FF9-BF09-91C93AB62BDF:01}
 

皆さんが帰ったあとで、

私はすぐに布団に
直行したのですが
(眠気MAXですた


朝、起きてみると

キレイに洗ったお皿が
キッチンに
並べられていました。


奥さんがあのあと
すべて片付けを
してくれてました。。。


本当ありがとう


買い物から段取りなど

奥さんの適切な指示で
成り立った
鍋パでもありました!

{97246B7A-CB64-4C53-A361-C647BD35EE12:01}

皆さんまた
遊びに来てくださいね