昨日まで気づかなかったけど血管赤い(> <)


昨日までより痛みは多少楽になったし放置でいいのかな?

多分おそらくきっとないだろうけど、このまま血管がカチコチになってムキッと力入れたら『パァン』って血管が切れたり、、、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン

なんて考えたらもう夜も眠れない、、、
いつ血管復活するんだろう( ´;゚;∀;゚;)



今日の夜は幸せのおうち焼肉だったラブラブ
家のまあまあ近くに安くて美味しいお持ち帰りのできる焼肉屋さんがあるんだけど、牛切り落とし肉が100㌘150円で売ってても〜う牛幸せキラキラキラキラ
レバーもたくさん買ってもりもり食べたルンルン

こんなに食べたの久しぶりえーん
牛さんありがとう(´×ω×`)
めちゃくちゃ体力回復したラブラブラブラブ