こんにちは、Satisfealです。
前回11月に開催したWOTTセミナーに続き、6月21日に第2回目の開催が決定しました![]()
今回は、プロラボヘルステックさんと、恵比寿にあるキックボクシングフィットネスジム・バンゲリングベイさんとの共同開催となります!
今回のテーマは、「WOTTで人生が変わる」
少し大きなテーマではありますが、実際に体験していただくことで、睡眠や体の仕組みを理解していただける内容です。
私自身もWOTTに出会ってから、眠りの質や疲れの抜け方に変化を感じています。
自分ではちゃんと眠れていると思っていました。
でも、WOTTを使い始めてから「これが熟睡っていうんだ
」と感じるほど、眠りの質が変わりました。
人一倍体力には自信がありましたが、最近は小学生の子どもたちに負けないくらい元気です![]()
さらに続けていく中で、
乾燥しやすかった踵がなめらかになったり、顔のむくみも感じにくくなったりと、体の変化を実感しています![]()
また、睡眠時の無呼吸に悩んでいた夫は朝の目覚めがラクになり、関節の不調を抱えていた母も「体が軽くなった」と話してくれています。
ただ敷いて寝ているだけなのに、ここまで体が変わるのかと、私自身とても驚いています![]()
前回のセミナー参加者の皆さんと
サロンに来られるお客様も
・寝ても疲れが取れない
・夜中に目が覚める
・朝スッキリ起きられない
そんなお悩みを抱えている方がとても多いです。
その原因は、単純な「睡眠不足」ではなく、体の状態や巡りが関係していることも少なくありません![]()
睡眠に関する悩みがあっても、どこに相談したらいいのか分からない方も多いと思います。
リカバリー&スリープテック「WOTT」を、実際に体験しながら理解を深めていただきます。
■ 当日の内容
・WOTTに乗せたお醤油の試飲
・血流測定(ビフォーアフター)
・WOTT体験
・仕組み、活用方法のご紹介
※当日のWOTT販売はございません。
■ 講師のご紹介
株式会社プロラボホールディングス
WOTTグループ 岸川侑平さん
前回と同じく、岸川さんをお呼びいたします。
アスリートの栄養サポートにも携わり、長友佑都選手の元マネージャーでもある岸川さん。2026年サッカーワールドカップにも帯同予定とのこと。
睡眠美容セラピスト学会の理事も務めており、睡眠と体の関係について、専門的な視点からお話しいただきます。
出典:BUNGE-バンゲ-|恵比寿・駒澤のパーソナルキックボクシングフィットネス
また今回は、芸能人御用達のバンゲリングベイ代表・新田明臣さんとのご縁から共同開催が実現しました![]()
「月曜から夜ふかし」のフェフ姉さんがキックボクサーの道に挑戦するという企画で、ご存じの方も多いと思います。
エステプロ・ラボのパーティーで出会い、実際にWOTTを使用されている中で意気投合し、今回の企画に繋がっています![]()
■ こんな方におすすめです
-
WOTTが気になっている
-
購入を検討しているが、もう少し理解を深めたい
-
実際に体感してから判断したい
-
寝ても疲れが取れない
-
夜中に目が覚める
-
体の冷えや巡りが気になる
-
今のケアに限界を感じている
■ 開催概要
日時:2026年6月21日(日)
【第1部】10:00〜12:00
【第2部】14:00〜16:00
(受付は各回30分前より)
会場:睡眠ビューティラウンジ
(東京都新宿区新宿3-1-22 ADビル1階)
https://maps.app.goo.gl/EZKAL6VdZrYRPehK8
参加費:1,000円(現金のみ)
定員:各回 約20名
■ ご参加特典
・キックボクシングフィットネス体験(バンゲリングベイ)
・ファストプロウォーター
・HGHプレミアムのサンプル
WOTTは決して安価なものではなく、導入のハードルが高いと感じる方も多いと思います。(定価143万円!)
だからこそ今回のセミナーでは、
“なんとなく良さそう”ではなく
「なぜ眠りの質が変わるのか」
「なぜ体が変わるのか」
という部分まで、実際に「見て・聞いて・体験」していただけるセミナーです。
ご自身の体にとって本当に必要かどうかを、納得した上で判断していただける時間になれば嬉しいです![]()
少しでも気になっている方は、ぜひ一度体験しにいらしてください。
■ お申し込みはこちら
Googleフォーム
■ WOTT観察例
血流の変化をビフォーアフター
変化の比較としての参考例
セミナーでは、このような変化を実際に見て・体感していただきます。
※感じ方や変化には個人差があります
《WOTTの詳細はこちら》
サロンのご予約について
ご予約は、LINE・メール・お電話にて承っております。
ご連絡の際は、下記内容をお知らせください。
- ご希望のメニュー
- ご希望の日時
- お名前
- お電話番号
––––––––––––––––
▷ LINEの友だち追加からもご予約可能です。
▷ メール satisfeal@gmail.com
▷ TEL 03-6907-1747
––––––––––––––––
※施術中は電話に出られない事もあります。留守電に残していただければ、こちらからご連絡差し上げます。
ありがたいことに、ヘアドネーションのご予約を多数いただいております。
そのため、直前のご予約ですとご案内が難しい場合がございます。
恐れ入りますが、下記を目安にご予約ください。
【ヘアドネーションのご予約目安】
土日祝のご予約:2ヶ月前まで
平日のご予約:1ヶ月前まで
なお、キャンセルが出る場合もございますので、キャンセル待ちも承っております。
ご希望の方は、お気軽にお申し付けください。
当サロンを初めてご利用の方も、どうぞお気軽にお問い合わせください![]()
ご予約前に是非ご一読ください![]()
池袋駅徒歩5分の完全予約制プライベートサロンです。
美容師歴20年以上の女性スタイリストが一人で営む、マンツーマン対応のサロンです。
最初から最後まで丁寧にご対応いたします。
Satisfealのメニュー一覧はこちら
ヘア、痩身、脱毛、フットネイルまでトータルサポート![]()
Satisfelaの公式Instagramはこちら
フォローしていただけると嬉しいです![]()
Satisfealの顧客様限定Instagramはこちら
顧客様のフォロー申請お待ちしております![]()
ChiemiのInstagramはこちら
お仕事〜プライベートまで毎日の暮らしをささやかに更新中![]()
【髪質改善・肌質改善・体質改善】
完全予約制プライベートサロン
ヘアー&エステサロンSatisfeal(サティスフィール)
〒171-0021
東京都豊島区西池袋 3-30-10 ライオンビル 603
定休日 不定休
営業時間 10:00〜19:30















