土曜の夜だし、なんか観てから寝ようと思い、いろいろ探したら、大昔の作品のサタデーナイトフィーバーを見つけてしまった。

 

あの例の決めポーズが有名なディスコ映画だよな、と思ってたが、なかなか見応えあった。 

まだ観ていない大ヒット映画は、たいてい観ておくものだと思った。

 

大人になるために若者が試行錯誤しながら成長していく話だった。

 

音楽も有名な曲をたくさん使ってて、ディスコミュージックも好きなので楽しめた。

 

ダンスに関しては、なんとも。。。

良い点も悪い点も有り。

まあ、ダンスには流行廃りあるから、なんとも言わないことにします。

 

水野晴郎じゃないけど、映画って本当にいいものですね。

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部