ちょっと前に、23歳になった幸あれです。


もちろん一緒に過ごした相手は、女友達男友達


そして、プレゼントされたものと言えば!


幸あれが、大好きな『浴衣』!!!


私が、欲していたような浴衣で(色とか、素材とか)、


も~本当に嬉しかったです(≧ω≦。)


で、貰った直後に、着たのですが・・・。


これが、も~自分で言うのもなんですが、


相当似合ったのです。・゚・(´∀`*)゚・・。♪


みんなにも、

「イメージどおり!すごい似合ってるよ」と言われ、嬉しかったです。


みんな、ありがとう~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ☆




が。


こんなにかわいく決めたトコロで、(自分で言っちゃうんだぁ・・・汗)


花火大会や夏祭りに、

一緒に行ってくれる


殿方が居ない・・・_| ̄|○



たぶん、その浴衣をくれた女の子たちと一緒に行くのだろうけれど、


彼女たちだって、今年こそは!と、

本気で男を捜しているに違いない(;´Д`)ノ



「ま、どうにかなるさ~」なんていってたら、


ギリギリになって、1人で行くはめにもなりかねないワ・・・。



これは・・・どうにかしなくては((((;゚Д゚)))!!!



どうか、地元の花火大会にステキな殿方からの


お誘いがありますように!!!



タイムリミットは約2ヶ月!


もう時間が無い!!!




ってことで、


今週末、合コンのお誘いにのっかってきます(*`▽´*)♪♪


相手は3つ年上!(い~ねぇ!!)


こりゃ、狙うしかないってことで、


何気に頑張ってきます。(何を頑張るのよ・・・?汗)


今回は、アクティブではなく、(BBQ合コン参照


普通に居酒屋からはじまると思います。



なので、しっとりと、女度高めに攻めてきます!!!




殿方の前で浴衣美人になるためにも!!!頑張るぞ!!!



って、その前に、

イイ男がいますように(ノ´▽`)ノ☆ミ