【生きるとは】サロンワークに対する想い〜この仕事をする覚悟は自身がより強くなることに繋がる〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪






これはある方の


カウンセリングのご予約が入った
後から始まった強烈な体験でした



人生で今までこんなに酷いことは
あっただろうか?



頭が、脳が…
血管が弾け飛ぶほどの質の

エネルギー


ちょっとやそっとの
霊が、生霊が邪気がとかと異質の


居ても立ってもいられない
間違えばこっちの頭が精神がやられそう



本当に今日で、
人生が終わってしまうのでないかと
思われるほど


強烈だった



自分がどうなろうと絶対に
受けたカウンセリングはこなす


そう言い聞かせて


当日、終始気を張りながら
アドバイスなどをお伝えしました



無事に終わったら
私の方はあっさり治りましたが


今回は前1週間くらい
不調を引きずってしまった




問題なのは、そうゆうのが
背後でずっと影響していたら


それはそれは

精神的にも
肉体的にも
人生にも

かなり影響してしまう



相談の内容を聞く前から
それに関してお伝えしていくと


「そうなんです」

と、なるわけですが


それの事を聞きに来たと
おっしゃられるので


アドバイスをさせていただきました



現在、ある◯◯について
色々と情報が集まってきていて


このケースが非常に多くなっている


これは精神面や◯◯◯系に
影響が出やすく


病院に行ったけれど
何もなっていなかった


精神的な問題だと言われるようですね



ただ、元がこの方と同じ
見えない何かが関係している場合


そっちの対策が必要となります



今回で、このケースについてかなり
詳しく情報が取れました


何処にもない情報だと思う



とにかく、ここ東北は
それら◯◯のエネルギーの影響が強く


自ら取り入れ繋がり
不調を起こしている方が多い



それを知るために
今回の強烈な体験と共に


教えてくれた事に感謝しました





サロンでは

カウンセリング、スクール
でも情報を発信しています


ぜひ、そう言った身を守る情報
ご自分で取りにいらしてください


あなたの周りはそれに気づき
先に準備を始めている方ばかりです


多方面にアンテナを広げて


あなたが生きやすくなる情報を
取り入れてみてはいかがでしょうか



きっと、欲しかった情報が
中々、改善されなかった症状の解決策が


手に入るかも知れませんよ虹