【不調を改善するメソッド】色々試したけれど何も変わらない方へ!この方法で改善されていく方続出! | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





お祓いケアのご感想☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ありがとうございました

昨日朝起きた時からすっきりとしていました!足首の痛みも、あれ?痛くないぞって、、、驚きでした!そう言われると、ココ最近痰が絡まってました。腰の痛みも和らいだし、本当にびっくりするくらいスッキリしています。

お聞きしたいことがあるのですが、お祓い後これはデトックスのようなものでしょうか?それから

今度もお願いしたいので、近々伺わせてください!本当にありがとうございました!



K様



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



先日、お子様の不調で
お祓いケアをお申し込みされた方が

ご来店された際にも


その後、すぐに
熱も下がりメンタル的にも落ち着き
いつも通りに学校へ行ったと


ご感想をお聞きしましたが




お子様の不調は
そうゆうのが絡んでいる場合



情報側の処理をしないと
同じ症状を何度もぶり返したり


対策をせず
放置してしまえば


手がつけられないほどに
なってしまう


それは体の不調に現れたり
心身の不調に現れたりします




最近では、そういったご相談が
かなり多く見られます


親御さんの駆け込み寺のように
なっている



そう言った方へ
まず、お伝えしたいのは


出会えて良かったです!

諦めずに、
解決法を求め続けた自分

そして、
縁を繋いでくれた方


感謝ですね




あなたが途方に暮れながら
探し求めていたものが



ここに、あります




受け取る準備が整った方は
ぜひお試しください流れ星





************************************

HARU salon〜健康&美容研究所〜
あなたの人生を邪魔するものを祓い、より健康に、美しく輝いて生きるために。波動調整、お祓い、ボディケア、カウンセリング、eyelash、幸せに生きる法則、スクール開催


*************************************


HARU salon〜健康&美容研究所〜

URL: https://satia0614.wixsite.com/haru 

モバイル版:https://apps.wix.com/place-invites/join-lp/cca3258d-0f1d-4e8e-a75c-dc7f3d97e317