所用があり、三日間、出掛けました。


まず、二日間は吉祥寺へ。


殆ど、建物内や商店街のガードの中を移動するので、そんなに暑さを感じず!


一日目は、スタバで休憩。

スタバなんて、何年振り?

我が地域のスタバは2店舗ありますが、いつも満席だし、ほとんどが若い人で、何やら広げて勉強か仕事をしてるので、席があかない!


二日目は、マックに入ってみたら、まあ、高校生でいっぱい。

我が地域のマックは、学生より、社会人が多い。


三日目は、鎌倉へ!

日陰はないし、なんと、暑いこと!

駅のトイレへの行列も、すごくて、諦めましたが。

夏休みだから、若い人達が多かったのですが、なんと、例年と違い、カップルより、女友達と来てる人達が多くて、「へーっ⁈」という感じでした。


久々に三連ちゃんの外出をして、いい汗をかいて気持ち良かったです。


久しぶりのスタバでは、写真を撮るのを忘れて、途中でパチリ。

鎌倉では暑くて、写真を撮る元気もなく…

しかし、頑張って、一枚だけ(笑)