僕は現在も






皮膚炎の残党と格闘中ですが






そんな中でも






幸せな時間はあったりです












いつもありがとうございます!






棚卸の季節2です!!
https://youtu.be/9g70CrqG3ZI
 ↑僕がUPしている動画のURLです♪
(2020/02/25更新)












僕の幸せとは






ずばり






猫です












たまに遊びに来てくれる猫が






僕の膝の上で眠っている姿を






ボーッと眺めている時間が






非っ常~~に幸せです












証拠写真をご覧下さい






これが真上から見た図です


















世間は今






コロナウィルス一色ですが






猫と過ごしていると






すべてを忘れることができます












そんな風に






ゆるやかに時間が経過していくうちに






猫は寝相を変えたりします












俗にいう






ごめん寝です


















この姿勢






寝やすいんですかねw












窒息しやしないかと






心配になりますけど






スヤスヤと寝ているあたり






全然大丈夫なのでしょう












冒頭でも述べた通り






僕は現在も皮膚炎と格闘中で






快方に向かってはいるものの






目の周りに炎症が起きて






まぶたが腫れたりしているのですけども






この災いが






猫ではなく僕に降りかかってくれて






よかったなぁと思います












もしも猫が






皮膚トラブルに見舞われていたり






大量の目ヤニでつらそうにしていたら






そっちの方が






僕にとってはダメージですもの(´Д⊂












とにかく僕は






猫が好きです(´∀`*)












ではでは~~