私をイメージした花は? | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

三男のお絵描き教室🎶
ひとつは仕上げ作業でした✨
次に取りかかったのが
ありがとうの気持ち💕
三男は
ママにする〜〜🎶
うんうん、嬉しい🎶何の絵にする❓
と聞くと
花かなぁ〜〜
ひまわり🌻とか❓
いや💦ママはそんなイメージじゃない😅
えっ‼️そうなんだ😔
ほら〜紫色で真ん中が白くて〜〜
あ〜アジサイ❓
そうじゃない‼️
何❓
で、紫色の花で検索
あっ‼️これこれ
と言ったのが藤の花でした‼️
私のイメージ❓❓
喜んでいいのかよくわからない😅
でも、三男はどんどん描き進めていきました。
言葉も書くようなので次回楽しみにしたいと思います😆