どうして気づかなかったのか三男のお友達の髪型 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

三男のお友達、まだお雛様を飾っていたら
片付けてなくて大丈夫❓
と聞いてきました😊
大丈夫よ〜〜もう随分前にお嫁(私の事ですあせる)に行ってるから音譜
と返事を返すと、ニコニコっと笑った🎶
その時に気づくべきだった😭
少し時間が経って
髪切ったんだけど、ちょっと短くなってしまったん💦💦💦
あっ🤭気づかなかった‼️しかも短くなってるのに😭😭😭私が髪切った時に真っ先に褒めてくれたのになんて事だ😭😭😭
動揺した私は
もう春だからそれくらいがいいよ〜〜
と意味のわからない事を言ってしまった😭😭😭
三男のお友達は頭を触りながら
そうかなぁ〜〜
と、ダメだ褒めるタイミングも逃してしまった私は
今日は寒いから風邪ひかないようにね〜〜
と……
帰りに三男にその話をすると
何やってるの😅ひど〜い
だって〜〜自分も気づいてなかったのに‼️
母の手作りです🎶