三男の持久走大会の後、妹とランチ♪ | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

今日もいい天気
そして三男の持久走大会です
いつもは河川敷で走るのですが、夏の台風のせいで使えないそうです
今年は運動場を5周
練習では転んで腕と膝を怪我してしょんぼりして帰って来ましたが、結果はともあれ元気に走っていました良かった〜〜

そして今日は下校もはやい‼️

帰ってくる間に義妹とランチ
わぁ〜い、豪華
美味しい
ベビちゃんはスヤスヤ〜〜
今しているドラマの話題になって楽しかった〜〜私は男兄弟の中で育ったので、義妹が出来て女子トークが出来て嬉しいです