人気の中華屋さん | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

最近、旦那様も私も体が疲れてる〜〜
昨日は家でのんびりしたけど
今日も何だかなぁ〜〜
でも、食欲はめっちゃある
なので、電車に乗って中華屋さんに行く事にしましたぁ
{EEBBEF06-2B0A-4299-A2EE-F07CE3F55B9D}
美味しい定食700円嬉しい
{C1A82241-7670-44FB-B771-4CF4EE0A455C}
小籠包も美味しい
帰り駅前
{25F12FDC-DB13-4423-AC0C-AB2D239B32B4}
ゆっくりみて帰りたかったんだけど、二男のお持ち帰りもあったから帰る事にしました
{405218FC-D708-43AE-A39E-A6A4DD5C71BD}
旦那様はそのままお仕事へ。
家に帰って二男にお土産のチャーハンと焼き餃子を渡すと
冷えとるから普通やなぁ〜
と言われただったら一緒に来ればいいのに‼️