久しぶりに旦那様とお出かけ♪ | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

今日は子供の行きたい所に行こうと決めていた。
だいたいの予想を立てていたのに‼︎
子供の答えは
築地に行って寿司が食べたい
だった
とゆう事で
旦那様に連れて行ってもらった💕
{6446DF01-17FC-49D2-8258-2492AAE74E7C:01}
歌舞伎座の前を通って
{0AC3F448-D25D-494C-BBE9-6AB4AB32AE77:01}
築地本願寺の前も通って
{D289C866-A994-4D7A-A9CA-B4C30F4BD922:01}
初めての立ち食い寿司屋さん
しかも、安い👍
{79AE9B51-CD48-44EE-BD47-73B711767652:01}
美味しいかった👍また行くぞぉ
帰りに
{CE9B0753-6946-4940-86CC-1AFE22376BA3:01}
黄金伝説で紹介されてたシュークリーム屋さんに
{5BC48053-3C52-45D1-A3A1-B10F8BC4271D:01}
さっきお寿司食べたとこなのに
出来立てのを出してくれるとゆうので、その場で食べました
{B53869BA-9E40-449C-B8EA-5D82E3911E66:01}
カリカリ~~美味しい~~
ついでに買ったフィナンシェ
{F7C19161-7046-4CC6-B501-50A21D5CC440:01}
でも、あたしはこっちの方が好き😋
メッチャ美味しかった
だけど、カロリーも凄そう‥‥気にしない気にしない
そして、家に帰ると旦那様はお菓子の袋を開けて食べていました。ほんとよく食べます