東京に遊びに行ってきました♪ | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

昨日友達とサンライズ瀬戸に乗って東京に遊びに行きました😄
朝7時過ぎに着いてまず築地に海鮮を食べに行きました。
電車で知り合ったおじいさんが
「着いておいで」
と案内してくれてお寿司屋さんと玉子焼き屋さんとついでだから場内市場も見て行きなさいと案内してもらいました😊その後おじいさんは
「気をつけて~」
と言って場内の奥へと消えて行きました。初めて行った築地市場、とてもいい出会いで教えてもらったお寿司屋さんも玉子焼き屋さんも絶品でした😍
{E83B74BA-405F-4431-9350-153C8EE9C9C3:01}
{AB59AB9F-DE8A-4A8E-8FA0-C2A0CA965F8E:01}
そして次はジブリ美術館😊
{C8F21F09-BEE6-4ED3-95F4-34D64D43941E:01}
会いたかった大きな猫バス~写真NGだったので一応外から撮りました^_^;
{3F533B25-6453-4908-BB8A-84B4047E003E:01}
とても室内撮影禁止なので写真はないんだけど素敵なところでした☺️
あれ?トトロに会ってくるの忘れた😫
しかし、時間がありません。
次はディズニーシーです。
子供が欲しがっていたジェラトーニちゃん
早速ゲット😄この子がいいかなぁー?と選びながらとても嬉しそうでした。
{B3B063D4-5A8B-416F-9966-F43ED9CEDB2F:01}
夜の水のショーも良かったし
花火もみれたし満足な一日でした😊