待ちに待った

ゼルダの伝説ティヤーズオブザキングダム

が家に到着しましたーラブラブ






が、

ニンテンドースイッチ の本体が全く動かない

ガックリ


え?どういう事?

エクステンションコードに挿したから

電源が入らない?

なんだろ〜??????


え〜、すぐにやりたいのにぃぃ



検索したら


まずは本体が充電されていない模様笑


それは確認できて


さて、本体を更新するか



と思ったら

コントローラーが全く動かないガーンアセアセアセアセ


うーん、どうやらこちらも

充電されていないのかも。。。


本体に取り付けても全く動かないガーン



3時間充電して方が良さそうなので

今夜のナイターが終わってから

腰を据えてやろうかなって思います



前日に準備しておきなさいよ

って話なんだけどね爆笑



お昼から夜ご飯の支度をし始めてたから

ゲームが到着したらすぐにやるはずだったのに


相変わらずの詰めの悪さだった1日でした爆笑