皆さんおはようございますニコニコ



今日も気持ち良いお天気です太陽




最近気になること。。。







ダイエットぉぉぉ〜くるくるくるくるくるくるくるくる





2年前に痩せようグー


と思って5キロ痩せたけど

病気とコロナ禍でまた元通りになってしまう魂




この生活から抜け出すには



まずは早起きだ笑




これが1番効きそうだなグラサン




とは思いつつダラダラするのが大好き人間


ちょっとだけ見直しを始めました



三日坊主ですけどはてなマーク


でも始めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




誰かに言わないと続かないから

ここで言います爆笑





そしてダイエット日記をつけ始めようかな

と思う日々



熱しやすく冷めやすい



ので



これまたすぐにやめたりする可能性


だけどね笑笑笑










昨日からダイエット始めましたー拍手拍手拍手






YouTuberのエリーさんの

『朝はこれだけ🔰痩せる5分』



リンパマッサージをして


ウォーキング30分




朝ごはん

コーヒーとレーズンブレッドとバター

ブロッコリーとトマト(マヨネーズ有り)


お昼ご飯

買ってきたチキンカツと

レタス人参オニオンスライスのサラダを

クロワッサンに挟んだサンドイッチ2個

マヨネーズ有り



おやつ

ハトムギのおやつ

(ハトムギを煎っただけな舘じのもの)


夜ご飯

マカロニサラダとチキンカレー

サラダはマヨネーズ有り



あずき茶

1日で500ml




こうやって書くと

マヨネーズハートな人間っぽい爆笑


めっちゃ好きではないけどね

サンドイッチには好きなドレッシングを

かけたかったけど

無かったのハートブレイク




そして

1日の終わりに


だいたい夜お風呂あがりに体重を測ります



結果は



マイナス0.8キログラム!!



ビックリしたぁぁぁうずまきうずまき


何をやっても少しずつ体重が増加してたのに

昨日の夜カレーを食べたのに

こんなに減るの?



この先増減を繰り返すんだと思うけど

まずはやってみるグー





因みに


早起きしてセロトニンが作られることが

私には足りなかったのかな?

というのが今日の感想です



さぁこの先どうなるのか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート