編み物好きな人なら知っていると思います



YouTuberのモコタロウさんキラキラキラキラ




ほとんど毎日投稿されていて

可愛いデザインと編みやすい方法で

見ていて楽しいです




毛糸選びやデザインが好みで

よく見ているチャンネルの1つ




そのモコタロウさんのポーチを編みました🧶





折り曲げるとバスケットにもなります


使用した毛糸はコチラ




これだけ余りました

予想より結構余ってしまったアセアセ




参考にしたのはコチラの動画です




動画ではNEWエンジェルコットンを

使っていたと思うんです


ちょうど1玉使いましたとの事で

私が選んだ毛糸もその位になる予定だったけど

何故かかなり余りました笑



私は真っ白で編みたかったので

コットンベビーを選んだんです





お友達に差し上げるために編みました


私は2、3時間かかっちゃいましたが

慣れている方は

もっと短時間で編めると思います



折りたたんでバスケットにすると

意外とシャッキリと立っていてくれます星



キャンディー🍬を入れたりすると

可愛くなると思いますニコニコ