1週間 | ソーイングブログ☆

1週間

引っ越しから1週間経ちました。
1週間びっちり毎日朝から晩まで片付けしてますがやっと1階が片付いてきたかな……………
2階に残ってる段ボールはあと全部私の仕事道具です………どーやって片付けよう………

前みたいに作業場がないのでこれからどうやって仕事をしていくのが一番やりやすいのか手探り状態です。

まずは作業台を買おうか。
土日で二階の片付けを終わらせたいなぁー

一通り片付けたら後は使っていく過程で「この方が使いやすい」という風に変わっていくと思う。



新しく買ったソファーが完全に人をダメにするソファーだった…………

私一人せっせと片付けしてるのに他3人ここでゴローっとおのおのゲームやったりTV観たり……うち男二人はここで朝まで寝てしまう始末。

快適過ぎてダメかも、このソファー。
マットは折り畳めます。
が、思った以上に大きかったなーこれ。

息子は「やべぇ!これ最高!」とお気に入りです。


そして、マンション住まいにすっかり慣れてしまった私は家の中の階段がほんっとーにキツイ。

これも慣れるのでしょうか…………
老後も考えると買うならマンション………と思った今日この頃。