おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温14.5℃

今の外気温15.2℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温31℃

昨日も、予報30℃を超えて、
最高気温31.4℃、暑かったけど、
今日も、31℃と、暑くなりそう〜

30℃超えると、
さすがにエアコン🌪️使いました💦

今日も、日中の数時間は、
エアコンのお世話になるかな⁉️

今夜7時〜地域婦人部の会議に
行かなきゃ行けないの〜

明日は、日帰り研修で、朝早い集合出発🚌

なんとなく忙しい💦

〜☆〜☆〜☆〜

昨日のブログ

上差しの、続き下差し


6/17(土)

この日は、忙しかったの〜💦

朝食🥖済ませて、出掛ける支度して、

9時半過ぎ〜孫の運動会ランニング💨

観に行きました🚗💨

我が家のお父さん息子達の運動会に比べたら

赤ちゃん出番が少なくて、半日で終わったけど、

孫が、走っても、お遊戯しても、

可愛い過ぎて、メロメロでしたニコニコ笑

帰宅して、ランチ🥢は、

冷麺🍜作るつもりでしたが、

運動会を観に行き、肌寒かったので、

暖かいラーメンにしました🍜


午前中、出掛けて、ちょっと疲れたので、

少しお昼寝💤しました。


夕方、次男🚙運転手お父さん

Mちゃん迎えに行き、シゲバルへ🍻

生🍺ビール、軽く1杯ずつ飲んで、

パスタ🍝 は、シェアしてナイフとフォーク


ZUMBAレッスンへ💃

ZUMBAレッスンの後は、

美翔に寄って、閉店まで、

🎤歌合戦笑


次の日、6/18(日)

前日、美翔で久しぶりに会った

Iさんご夫婦、

次の日の朝、根曲り筍🎋届けてくれた🙌

竹炭パウダー入れて、

HBパン🍞焼いたルンルン

長男に、石🪨みたいだと笑われる笑


次の日、6/19(日)

お昼、ランチの用意


晩ごはん🥢

次の日、6/20(火)


晩ごはん🥢

次の日、6/21(水)

また、竹炭パウダー入れて

HBパン🍞  焼いて、

これはYちゃんに届けた🎁

いつも野菜たくさん貰うから、

🥦🥬🌱お返し🍞

Mちゃんに貰ったズッキーニ🥒焼いて、

買い置き挽肉で、ハンバーグ作ってたわ。

美味しくごちそう様でしたルンルン






スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し








今日の体重・46.5kg








本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️