おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2/26(日)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー9.8℃

今の外気温ー8.2℃

天気予報はくもり雪だるま雪だるま雪だるまくもりくもりお月様お月様

予報最高気温ー3℃

今日は、地域の行事に参加の為、
出掛ける支度を急ぎますランニングアセアセ

それと、多分、勘違いで無ければ…

今日は、結婚記念日だと思う…爆笑笑
いつも忘れちゃうの〜爆笑

今夜は、また《焼肉雪洞🍻ぼんぼり🥩》
連れて行ってもらお〜看板持ち愛飛び出すハート

〜☆〜☆〜☆〜

2/27(月)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー18.9℃

今の外気温ー17.7℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温2℃

朝、起きてきたら、
居間が、メッチャ寒い😨

昨日、週刊天気予報見てたのに、
雪の結晶冷え込むの、すっかり忘れてた煽り

今朝は、🧊キンキンに冷え込んだけど、
明日は、予報最低気温が0℃、
予報最高気温が、プラス10℃と、
いきなり桜春日和⁉️びっくり

その後も、予報最高気温が、
1週間、ず〜〜っと、プラスの気温桜

そろそろ、長い冬休みが終わりです。

我が家の、温床用🌱🌱🌱
ハウスの、ビニール掛けは、
いつ頃、始まるかな⁉️

〜☆〜☆〜☆〜

2/24(金)
私⚫️🍞朝ごはん🥢
竹炭パウダー入り⚫️🍞食パンに、
前日作り置きのカレーコロッケ🥔挟んで飛び出すハート
残り物長イモ千切り海苔巻き揚げと、
春雨野菜海苔巻き揚げもニコニコ

酸っぱい文旦は🍊ゼリーと一緒にチュー笑


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


お昼の用意は、

キンピラ混ぜ込みご飯🥕

金平ごぼう煮、油揚げ、ひじき、胡麻

義母に🍚お届け🥢

大根の煮物、混ぜ込みご飯🍚、サワー漬け


主人🍚ランチ🥢

私🍚ランチ🥢


次男🍩ランチは、

義母に貰ったこれ下差し

午前中、義母の弟妹が来ての🍩お土産🍩

3個入り🍩🍩🍩私が1個食べたてへぺろ


〜☆〜☆〜☆〜


午後、越冬南瓜🎃で、

半分使って🎃煮物作る🔥


残り半分は🎃

ルンルンレンチンして、潰して、

ジャガイモ🥔マッシュと

混ぜて、


また、南瓜🎃だんごにOK

上差し大きな南瓜🎃だったから、

まだ少し残ってるの、天ぷらにする予定OK


主人🍚🎃晩ごはん🥢

次男🍚🎃晩ごはん🥢


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、2/25(土)

次男🍚朝ごはん🥢

南瓜🎃だんご汁、ライスバーガー (焼肉)

私は、作り置きのキンピラ混ぜ込みご飯🍚のおにぎり🍙頬張りながら、あれこれ 動いて爆笑

忙しかったので、立ち食いでしたチュー


〜☆〜☆〜☆〜


お昼、義母に🍚お届け🥢

主人🍚ランチ🥢


上差しこっちの

支度が終わってから、


越冬ジャガイモ🥔たくさん有るので、茹でて🔥

白すり胡麻、鰹節🐟、

ウスターソースで和える

次男の好物💕

ジャガイモ🥔ウスターソース和え


トドックの、買い置き、

お買い得キンパもあったので

次男🌀ランチ🥢

私🌀ランチ🥢


美味しくごちそう様でした🌀

(*´艸`*)


〜☆〜☆〜☆〜


主人🍻飲み会で不在の夜星空


次男🍚晩ごはん🥢

上差しこれも、トドック口笛OK

昔、セブン🏪で売ってた、

テトラパックの、豚バラ柚子胡椒焼き💕

美味しかったの〜、 最近、見ないけど…

それに上差しちょっと味が似てて、

お肉🥓柔らかくて、美味しかったわニコニコ






私のお気に入り🔪切れ味良くて、

パンくず少ないですOK




お通じ🚽良くなるょニコニコOK




飲み物に混ぜるなら、こちらの顆粒を上差し









今日の体重・46.6kg

爆笑アセアセ


昨夜は、焼肉レストラン🥩

焼肉雪洞🥩ぼんぼり🥓に、行きました🙌


なので、増えたの、仕方ないてへぺろ


また、⚫️🍞竹炭パウダーと、

長イモで、頑張ろう〜







本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗