おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気 少〜〜し雪の結晶雪降ってます

昨日からの最低気温➖0.5℃

今の外気温0.8℃

天気予報は雪だるまくもりくもりくもりくもりくもり雪だるま雪だるま

予報最高気温5℃

昨日の朝、薄っすらと雪が積もってた。

その後、
晴れ晴れてるうちに(9〜10時ごろ)
O先生の所に、
ジャガイモ🥔貰いに行ったり、

我が家の玄関フードや、
プレハブ🛖に置いてあった、
ジャガイモ🥔🥔🥔色々な品種も、

氷点下で凍れちゃいけないので、
玄関内に運んだアセアセ

週間天気予報 明朝から傘マークで、
☔️雨降るらしいので、
雪の結晶この雪は溶けるのでしょうね⁉️

そして、30日以降、
また雪だるまマークが続いてるから、
この頃から、雪の結晶根雪になるのかな⁉️

〜☆〜☆〜☆〜

昨日の続きです。

🚢から降りた、同部屋3人
🙋‍♀️R姐さん、🧸私、🙋‍♀️Mちゃん、
頬骨辺りが、ムチムチで、
不細工なのに、調子に乗って、
スミマセン🙏🧸💦

レストラン🍽に

着きました🚢💨ランニング

私🧸ランチの皿うどん🥢が

まだ消化してないのに、

もう、夕食の時間アセアセ


🍽頑張ります🍺

😭💦


本とに食べたい物だけ、

少しずつ取ってきますアセアセ

ヒラマサ🐟、鯖の押し寿司🐟、

散らし寿司🍣はパス🙅‍♀️

🐮ローストビーフ🥩


こんなに、ご馳走がたくさん有るのに、食べられない体、勿体無いよね〜😭


ステーキ🥩焼いてもらう🔥

上差し取り敢えず、これで

乾杯🍻

レモン🍋味のステーキ🥩美味しかったけど、なんだか急いで食べちゃってアセアセ

もっとゆっくり味わって食べれば

良かった爆笑

左のお皿🍽は、🐟ヒラマサ、鯖の押し寿司

ローストビーフ🥓、もう一つは何だったかな⁉️🤔茄子🍆⁉️ズッキーニ⁉️とお肉🥩⁉️


デザート🍰🍮🍨も、

豊富でしたが、

私にはムリ🙅‍♀️

チョコレート🍫🫕

フォンデュ🫕見るだけ〜爆笑


R姐さん、

面倒だからって、ステーキ🥩🥩2皿持って来る🤣さすが❣️

Mちゃんも、元気です🤣❣️


私は、この時、

全然食べられなくて爆笑

珍しいチーズ🧀、少しずつ🤏とか、

辛い🌶カレー🍛のルーだけとか…

お腹膨れないような物を摘んで🥢

生ビール🍺🍺🍺3杯、

ゆ〜〜っくり、やっと飲んだアセアセ


この時、食事🍽中に、

外のキラキライルミネーション✨点灯式

やってたみたいで、盛り上がってたけど、

急すぎて、仲間、だ〜れも、

スマホ動画、撮れませんでした悲しい


サンタクロース🎅も来てくれました🎄

🎅 🎄 🎅 🎄 🎅

最後に、

西のYさんが写してくれた写真スマホ

イイ感じで、ボケてて、

ボカシ入れなくてちょうど良い🤣


あまり食べれなかったけど

🥩🍺🐟🍺🥓

美味しくごちそう様でした🤗


ごちそう様🙏した後、

テクテク歩いてランニング

シンボルタワー🗼に向かい、

エレベーター🛗で、

ドムトールン展望室まで上がり、

夜景を堪能しました🤗

上差しここに向かいます下差し


シンボルタワー🗼へ、歩いてる時の、

キラキライルミネーション✨


⚠️音に注意⚠️

みんなの声が、たくさん入っちゃってアセアセ


キラキライルミネーション✨
綺麗でした〜❤️
(*´艸`*)



続く…






今日の体重・46.5kg

少しずつ、戻ってきたニヤリチョキ








本日も、
ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン
🤗