お誕生日(≧∇≦) | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

お誕生日(≧∇≦)

お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡
インスタの方は更新していたのですが、、こちらの更新、さぼってしまっていてごめんなさいでした。

みなさん、お元気でしたか?☺️
私は充実した毎日を送ってましたよ(≧∇≦)

今日はお誕生日なので記念に更新❤️
今日で27歳になりました

わあ、、27歳か〜、、、笑笑
早いですね。。。月日が経つのは、、笑笑


26歳前半はほんとに今までの人生で1番大変でほんとにいろんな方に心配もさせてしまったりして、、、。。自分自身も出口が見えなくなっていました。
でもね、親の気持ちとかものすごく感じることができたり友達の大切さも身にしみてわかって、、。
26歳はほんとにたくさんの方に感謝、感謝の年でした。
人生生きてたらあんな1年もあるんだなーなんて今では笑って話せる話ですが、、
あの一年があったからこそ今の私がありますしほんとに今が幸せに思てるんだろうなって思います。


そして、、別のことですが、ずっと悩んでいて、、やっと夏くらいに決意して、、27歳は頑張りたいこともあります

またそちらは報告させていただきます。

とにかく27歳は心機一転(≧∇≦)
今まで以上に頑張りたいと思います!


お仕事でお世話になっている方々、
いつも応援してくだるファンの方々、

友達、家族、、
いつも、ありがとうございます。

{8491B1D3-8430-43F0-8524-525366594C8A}