日曜稽古 | 京都市のキックボクシングフィットネス「ヤギドージョー」

京都市のキックボクシングフィットネス「ヤギドージョー」

京都市のキックボクシングフィットネス
ヤギドージョーです。
ダイエットやボディメイクに最高です。
女性会員さんが8割。
楽しく自分のペースで練習出来ますよ。

本日もご来館頂き有り難う御座いました✨
今日は右ローやら左ボディーやら時間帯によって色々と練習して頂きました。
三連休の中日ですのでドーかと思ってましたがお陰様で充実した日となりました👍
更には皆さまのお陰で私のココ数年の疑問が全会一致で解けました。
これで明日から不安無くパスタを食する事が出来ます🍝
有り難う御座います🙌
明日はお休みを頂きます。
祝日は休みと言いながら大概は開けてますが、明日は台風の影響がドーたらこーたらなんで取り敢えず祝日休館日です。
残念無念😣
ダイエットにストレス発散に健康維持に楽しく身体を動かしましょう🎵
無料体験もございますのでお気軽にお越し下さい😀
男性 10800円
女性 5400円
キッズ 5400円
京都市下京区四条麩屋町下がる八文字町341森マンション1F
075-361-1199