~Crossfitterへの道~クロスフィットゲーム13.5! | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

妄想したら、もう、そうするしかない!-IMG_6401.jpg

ついに!
クロスフィットゲーム13.5!

最終週のチャレンジ!!

13.5
4分間で
45kgスラスター15回
チェストトゥーバー15回
を交互に繰り返す

4分以内に合計90回出来ると次の4分が追加される!

これで最後!
ということで、今までは自分の体と相談しながらチャレンジしてきましたが、

今回は、90回行く目安に則って、自分の感覚はかまわずでのチャレンジ決行!!

これまでの順位でみると同じくらいの人の記録は45~60ぐらい
2回目のチェストトゥーバーが終わらない


しかし、僕のペース配分は、90回行くためのペース!!


いつもより、多少フォームが崩れても、足が動かなくなり結果記録が落ちそうでも、続けました!

1round目の1分目標を1:05でいい感じでクリア!


しかし、ここから地獄!!�(゜Д゜)


1:30で終わらす予定が3:00かかりました。

ということで、記録は60回!

ちょうど2round終了でした!

イメージにはほど遠かったですが、自分の中のボーダーラインはクリア出来ました(^-^)/

しかし、今回は時間短いながら辛かった~

終わった後は酸欠状態_| ̄|○


しかし、それでよし!!



今回最終WODといっても、例のごとく月曜またチャレンジします!!


今日、自分を追い込んだ分明日の僕はより強くなってます(^-^)/


次は行ってやる!!!


※勿論スーツでは流石にチャレンジしてません(^-^)/