こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


春と夏は

大好きなピンクが映える季節飛び出すハート


娘はあいかわらず母の趣味全開で

ピンクピンクハート


トイストーリーにこういうキャラいそうじゃないですか?笑い泣き


母もピンクニコニコ





旦那さんもダスティピンクのTシャツを

持っているので、

家族みんなで久々に

ピンクでリンクしていましたおねがい


昨年わたしの周りの人に好評だった

ピンクの家族コーデ拍手

娘が小さいこと酔っ払い



今年もたくさんリンクコーデしたい照れ


そんなピンクコーデをした先日は、


今月末の引っ越しに向けて、

近場の大きめのモールに行って、

新しい家具や

娘のためのベビーチェアや

ベビーゲートなどを偵察ピンクハート


実物は実店舗で見て、

購入は楽天やその他オンラインが基本です笑い泣き

配送してもらいたいし、安いことが多いのでねおいで


ほどよく足が疲れた頃に

娘が寝てくれたので

旦那さんとカフェにて休憩ニコニコ飛び出すハート


ずっと気になっていた

ホテルショコラ♡



カカオのシングルオリジンソフトと


ミルクのアイスチョコレート酔っ払い


どちらも濃厚で、

これまでに食べたことない感じで

美味しかった〜♡


ソフトクリームの方は

カカオが濃すぎて

コーヒーのような

本格的な味わい。


アイスチョコレートの方は

濃厚だけど甘みがあって

すごーく美味しくて、

今回私と旦那さんは

ソフトよりもこちらのドリンクの方が

気に入りました酔っ払いラブラブ


他にも気になるものが

たくさんあったので、

また立ち寄りたいと思いますピンクハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ