こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


すっかり日差しは初夏ですねやしの木


そんな週末は、

さっそく最近楽天で購入した

ドットのスカートをおろして

楽ちんママコーデで

お出かけしましたラブ



ドットが可愛くて♡



そして生地もサラサラで気持ち良くて、

夏にぴったりラブ


可愛いけど動きやすくて、

子供とのお出かけにぴったりキラキラ


風が強かった笑い泣き



身長157cm、43kgで

Mサイズを着用しておりますピンクハート





さあ、そんな日々ですが、

昨日娘が、9ヶ月と半月で、


念願のハイハイ

デビューをいたしました拍手


自宅につき、下着+ズボンという不思議な姿で

すみません(笑)


よちよち進む姿が

本当に可愛くて一生見ていられますニコニコ


娘はこの9ヶ月に入ってずり這い、

そしてすぐにハイハイと、

急に成長の速度をあげましたが、


周りの子はずり這いを6ヶ月くらい、

ハイハイを7ヶ月、8ヶ月の時に

できるようになった子が多かったので、


個人差があるとはいえ、

うちの子はまだかしら‥‥キョロキョロ

のんびりさんねえ昇天

と少し心配していたのですが、


改めて調べてみると

9ヶ月は十分平均内のようで

安心しました泣き笑い





娘ちゃん、焦らせてごめんね魂が抜ける


最近は私がサポートすれば

つかまり立ちもしますし、

たかばいの姿勢もよく取っているので、


そのうちハイハイを卒業して

いつ歩き出すか分からないので、


今この時期だけのかわいいハイハイ姿を

目に焼き付けたいと思います飛び出すハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ