こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡ (宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


本日3/31はイースターピンクハート

キリスト教の復活祭ですラブ


イースターとは何かについては

こちらにわかりやすい説明がありました!



私は先日ひと足先に、

娘の英語教室で行われた素敵すぎる

イースターパーティーに参加したのですが、


こちら♡


その後も英語教室やベビーヨガにて、

色々とイースターの制作を行ったり、

ミニギフトを頂いたりしました♡



頂いたイースター缶の中身は

チョコレート♡

イースターエッグ作りも楽しかった飛び出すハート



さてそんなイースターを意識した

お家ディナーはこちら飛び出すハート



グラタンとイースターのシンボルである

うさぎと卵のサラダニコニコ


※ピカチュウじゃないですよ爆笑


うさぎはベビちゃんの離乳食で

余ったさつまいもを使って作りました酔っ払い



サラダのドレッシングは

バルサミコ酢、蜂蜜、お醤油、

オリーブオイル、塩胡椒を

適当に混ぜて作りましたが

とても美味しくできました◎


グラタンは、

これまたベビちゃんの離乳食作りで余った

にんじんや玉ねぎやカボチャや鮭などを使って

ホワイトソースを作りチーズをのせて焼きました!


春らしくてイースターらしい

ディナーができて嬉しい飛び出すハート


このイースターというイベントが

大好きになりましたピンクハート


来年も楽しみです🎵


皆様もすてきなイースターを

お過ごしくださいヒヨコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ