こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡ (宝物はピンク色のケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


神戸の記事の続きですラブ



宿泊していたメリケンパークオリエンタルの

朝食はビュッフェ♡



角のソファ席をご用意してくださりましたおねがい



子供がもう少し大きくなったら、

窓際の席やテラス席もいいなあ酔っ払い



朝食ビュッフェ全体の写真は

撮り忘れたのですが、

こんな感じで広々としていて



申し分ないラインナップで、


特に私が気に入ったのが

こちらの絞りたてオレンジジュースが

作れるマシンと、


スムージーラブ


ブルーベリースムージーが美味しくて

おかわりしてしまいましたニコニコ


こんなに可愛いドーナツセクションもピンクハートピンクハート


私の一巡目はこちらチュー


特に美味しかったのが、

ライブキッチンでその場で作ってもらえる

ハンバーガー(手前)と

シュリンプワッフル(奥)。



シュリンプワッフルは、

普通のワッフルではなく

クロワッサンのようなサクサクの生地で


おそらくこのクロッフルという

食べ物なのかな?



ワッフルより軽めで私好み♡


また、ソースが海老のビスクなのも

すごく美味しかったですラブラブ


べびちゃんがぐずり始めたので

英語の動画を導入爆笑


二巡目は

シュリンプワッフルで気に入った、

クロワッサン生地のワッフル(クロッフル)を

今度はホイップと一緒にラブラブ



これまたサクサクで美味しかったラブ


旦那さんと一緒にパンもとってきました♡



ドーナツも酔っ払い

朝からかなりハイカロリーです爆笑

旅行中くらい、いいですよねおいで



パンオショコラが好きなので

もう一度♡



ドリンクはオレンジジュースと

ブルーベリースムージー×2、

カフェラテを頂きました飛び出すハート


大満足キラキラ



赤ちゃん連れでのビュッフェは

なかなかハードルが高かったのですが、

旦那さんと交代で取りに行ったり、

抱っこしたり、

なんとかなりましたキラキラ



こうして色々な経験により、

育児スキルが上がっていきますね笑い泣き


次回で神戸の記事は最後になります!


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ