こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


今日は年に数回の最強開運日キラキラ


皆様は何かされましたか??

私はベビちゃん用の

新しい銀行口座を作りにいきました🎵


もうすぐ3月20日の春分(宇宙元旦)もありますし、

開運日が続きますねラブラブ

そんな3月に自分用の大きなお買い物ができれば、

と願う私の次の目標は、

エルメスのエヴリンTPMです笑い泣き

ビスキュイ、チャイ、トレンチなどの

ベージュカラーがかわいい♡♡




ケリーを手に入れた次はバーキンが欲しくなるかと

思っていましたが、

今のところは、ママとして普段使いできる

エヴリンにぞっこんです♡


さて、

ここ最近の外出時の相棒たちをラブ


貴重品はアンテプリマに♡



楽天スーパーSALEで購入した

ミニミニエコバッグが

サイズもぴったりで嬉しい飛び出すハート



ものを入れるとかなり大きくなって

本当に使えますニコニコ

購入して良かったラブラブラブラブ


ちなみに厚みはこんな感じですびっくりマーク



少しぷっくりする感じキラキラ


ハンカチは、このあと出てくる

サブバッグ的に持っている

ベビちゃん用のファミリアバッグに

入れたりもするので、

そうするとだいぶ薄くなりますラブラブ



ベビちゃんグッズは

購入してからずっとお気に入りの、

JAL×ファミリアのバッグに♡



やっぱりこのエアポート柄が

可愛くて可愛くて酔っ払いピンクハート


これを持って海外に行きたい、

うん、行こう飛び出すハート



バッグの中身は

こちらに詳しく書いておりますラブラブラブラブ



可愛くて実用的なアイテムが

たくさん集まって嬉しいですニコニコ飛び出すハート


これからも素敵なアイテムとの

出会いを大切に、


毎日の生活がハッピーのなるように

工夫していきたいです♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ