こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


ベビちゃんとの銀座Dayの

締めくくりは、



大好きな大好きなローズベーカリーで

テイクアウトラブ



ここのキャロットケーキと

キッシュが大好きで、


銀座で1番というか、

フードに関しては関東のカフェで1番好き

かもしれませんラブ


一年ほど前に母と訪問した時の記事がこちらですが、

全く同じタイトルで書いていて笑いました爆笑



前回もキッシュプレートを食べて

キャロットケーキをお持ち帰りしていますが、


今回もやっぱりキッシュのランチプレートと

キャロットケーキとをお持ち帰りしました♡



キッシュプレートはキッシュに加えて

その日のデリサラダの中から2種類

選べましたピンクハート


パクチーやビーツの入った

ビネガー系のサラダデリと

キヌアのサラダラブ


どちらもすごく美味しかったですキラキラ


そしてメインのキッシュが

本当に美味しい飛び出すハート爆笑


こちらのお店のキッシュは、

パイ生地がスタバとかにあるような

サクサクしたものでなく、


サブレやガレットのように

しっかりと「ザクザク」した固い生地で

食べ応えがありますラブラブラブラブ


また、風味も、

シナモンに近いようなでも違う、

何かのスパイスが効いていて

すごく美味しいのですニコニコびっくりマーク


具材は季節によって変わるので

前回と違いましたが、

パイ生地の食感や味は同じままでしたピンクハート


今回はブロッコリーやキャベツ、

かぼちゃなどのキッシュでした♡

好きなものばかりよだれラブラブ


次回もまたきっと私はキッシュを

選ぶでしょう酔っ払い


そしてもう一つのメイン、

キャロットケーキラブラブラブラブ



私はキャロットケーキが大好きで、

世界のどこに旅行に行っても

必ずと言っていいほど

キャロットケーキを食べるのですが、

ここのキャロットケーキも大好きピンクハートピンクハート


世界のキャロットケーキについては、

先ほど載せた前回の「銀座で1番好きなカフェ♡」の

記事に書いております!


私はスパイスたっぷりのものが

好きなのですが、

以前に比べて心なしか

シンプルになった気がしました笑い泣き

久々なので気のせいかもしれません(笑)


が、それでもやはり美味しい♡

上のチーズクリームも

安定のおいしさでした拍手飛び出すハート


内装がすごくオシャレ!

とかではないのですが、


とにかくフードメニューが大好きすぎて、

銀座に行ったら必ず寄りたいカフェラブ


ベビちゃんが最近はぐずりがちなので

テイクアウト一択でしたが、

今度はゆっくりとお店でお茶を飲みながら

頂きたいなと願っております笑い泣きラブラブラブラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ