こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日ベビちゃんが7ヶ月を

迎えました爆笑拍手



ふたえの時間が増えてきました!

私も旦那さんもふたえなので、

いつかは両目ともそうなるかな??



7ヶ月の赤ちゃんと聞くと、

もうだいぶ赤ちゃんの中では

大きい方、大人に近い、

というイメージがありましたが、


実際に娘が7ヶ月になってみると、

まだまだ赤ちゃんだなと思います爆笑飛び出すハート


6ヶ月頃から夜泣きが始まり、

夜は1時間に一度起こされ

添い乳をしているので、

私はこの1ヶ月、

常に徹夜しているような感覚です泣き笑い


また、甘えん坊、ママっ子が強くなり、

家の中でも外でも

すぐに抱っこ抱っこで手がかかります笑い泣き


まあそれでも可愛さで全て帳消しに

できる娘は本当に偉大ニコニコ飛び出すハート


お散歩が大好き♡


7ヶ月の記録としては、


ピンクハート1人でお座りが安定!


ピンクハート寝返りが好き。

寝返りでごろごろあちこちに移動。

ずり這いやハイハイはまだだけど、

手足を動かそうとしている。


ピンクハート手でトントンと叩くのが好き。


ピンクハート一本目の歯が顔を出しました!


ピンクハートママ大好き。甘えん坊。


ピンクハートパパも好き。パパを見ると大笑い笑い泣き

ただし、パパは「面白い人」という認識で

甘えたい時はやはりママ。


ピンクハート人見知りが始まり、他人の抱っこは

数秒しかもたない。


ピンクハート手が上手に扱えるようになり、

ものを掴んだり動かしたりするのは得意。


ピンクハート夜泣きがひどく1時間に1度起きる。

添い乳で授乳しながら2人とも寝落ちを

毎晩繰り返している。


ピンクハート離乳食はお野菜やお粥は好きだが、

お魚は嫌い。コーンとお豆腐が大好物。

スピードは遅く、

毎回1時間くらいかけて食べる。



こんな感じでしょうか?おねがいキラキラ


まだまだあるかもしれませんが、

特化事項としてはこんな感じですねラブラブ


寝不足が続いているし、


ママの存在が強く分かるようになり

日中も相手をしないといけない時間が増え、


離乳食の作る、食べさせる、片付けるにも

時間がかかるし、


今後2回食、3回食になるのが恐ろしい昇天


おそらく出産してから

今が一番大変な気がします絶望


新生児〜5ヶ月くらいまでは

夜もまとめて寝てくれたお利口さんだったので、

ギャップがすごいです爆笑


それでも、

こんなに母として求められて

娘のことばかりに時間を割く生活も

終わってみるときっと一瞬なんだろうなと

言い聞かせて、

頑張っているところですびっくりマーク



大変な部分は旦那さんにヘルプを出して

息抜きしながら、


可愛い可愛いベビちゃんとの生活を

楽しく笑顔で過ごしたいと

改めて思っていますニコニコびっくりマーク


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ