たっくんの奇妙なゆとりブログ~ザ・ワールド~

ゆとりの僕には夢がある!ゆとりの僕は許される!


どんなことにも無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ―ッ!!

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!


テーマ:




どーもー昨日の試合では2イニング無失点でした。






こんちはたっくんです。







昨日は夕方から、いとやんさんプロデュースの蒲田テゾーロに行ってきました。










とりあえず蒲田についたのはいいけど完全に道に迷う。









さまよい続けて何とか到着し、いざ入店。













タックのガンギマリブログですだよ-DSC_0143.JPG




タックのガンギマリブログですだよ-DSC_0142.JPG






タックのガンギマリブログですだよ-DSC_0144.JPG



この



タックのガンギマリブログですだよ-DSC_0145.JPG

光景はぁぁぁあぁぁ!!




このいとやんさん来店時には朝一に行くべきだと強く後悔しました・・・・








さてまず最初に探すはこの方









タックのガンギマリブログですだよ-downloadfile-3.jpeg


ハート様アドリブ兄さん。






何とか発見しあいさつ。




アドリブ「ドンドン使って早く負けちゃいなよ」







これが兄さんがみんなに慕われる理由だと思いました。







後ろでいとやんさんが打っていましたが、忘れられていたらとビビり、あいさつできませんでした。






すいませんでした。








次に探すは








タックのガンギマリブログですだよ-t02200128_0295017112051148321.jpg




鉄拳の明らかにぽっちゃりなボブよーへーさん。





ジャグに金髪のよーへーさんらしき人が。









様子をうかがいながら、通り過ぎるように見せかけて後ろからガン見してみる。









この視線に気づいてくれたようであいさつに成功。










どう見てもイケメンです。








本当にありがとうございました。









クソース!!









そしてさらにさまよい続けて打つ台を探すのだった・・・





稼働編に続く。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

超☆たっくん(ゆとり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。