感謝! | サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba

感謝!

松岡くん
『みなさん!



2月10日からイベントがはじまり




あっという間に




時間が過ぎました‥




とにかくみんなにあえた事が

ほんまに嬉しかったです!



みんな寒い中朝から並んで

来てくださったり

遠いとこから時間かけて

来てくださったり

ほんまにほんまにありがとうございます!



沖縄、大阪、福岡、名古屋、札幌、仙台、東京


出会うすべての人たちが温かくて

すごくみんなの愛情を感じることができた五日間でした。





そしてずっと夢だった歌手デビュー‥

昔からの夢のスタートラインに

立たせていただくことができて‥



こうやってみなさんの前で

歌えた喜びや幸せは一生忘れません。





家族にも今まで不安や迷惑たくさん、かけてきてしまってたけど、

少しは親孝行できたかなって‥



そう思うとなぜか

目頭が熱くなります。





そして何よりも、

ファンのみなさん、

支えてくださってる関係者の方々、

メンバーの親太朗さん森くん、

関わってくださってるすべての人に

心から感謝しています!





いつまでもこの気持ちを忘れずに突っ走っていきます!


これからも応援ヨロシクお願いします!




もーみんなみんな大好きです!




ほんまにありがとうございました!!







もう感謝の気持ちが

ありすぎてありすぎて・・・





この感謝の気持ちは

どうやったら伝わりますか‥?』
サーターアンダギー 「ヤンバルクイナが飛んだッス!」 Powered by Ameba-201002141857001.jpg