Dual's始動!新曲「Love Prayer」公開! | Dual's Sat4のぶらっと音楽

Dual's Sat4のぶらっと音楽

音楽のことは1割、他はどうでも良いことw

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

mixi日記を読んでいる方はご存じだと思いますが、作詞や共作などこれまで何度かコラボレーションを行ってきたさくまなさんと正式にユニットを組むことになりました。

2009年12月に結成致しましたが、私の方が仕事でバタバタしまして、ようやく結成後初の新曲を制作致しました。
またしばらく休みが取れないので、バタバタと新曲を…というわけにはいきませんが、昨年よりは多くの作品を作れればと思っています。

…というわけで新曲「Love Prayer」を公開致します。
ちなみに「Prayer」は「プレアー」の発音の方の意味です。(プレイヤーだと祈祷師の意)

今回の曲は、学園卒業ソングです。
学年が別なため卒業によって離ればなれになってしまうその前に…
そんな恋の祈りがテーマです。



感想お待ちしています。