こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

 

応援ブランディングでファンになってもらえる
発信マスター編
特徴・発信法・ファン化について解説しているので
最後までみてさらにファンを増やしてね♡


【応援ブランディングの特徴】
・チャレンジしている時こそ輝く
・「放っておけない!頑張ってほしい!」という存在
・愛されキャラ、ポジション
・熱狂的なファンからの"推し"になる
・周りを巻き込むのが得意


【応援ブランディングの発信】
・質よりも数とリアル!今の状況をリアルタイム配信
・今起こっていることをその場で発信する
・自分が1番のチャレンジャー
・できた、できないどちらも出す
・「一緒にやろう!」と巻き込む


【応援ブランディングのファン化】
「この人のことを応援したい!」という時に1番ファンができるので、自身がチャレンジしていく姿を発信するのが最大のポイント!
爆発的&熱狂的なファン化ができる♡
なので、「できるようになったら発信しよう」はNG行為


【プラスワンアドバイス】
「できない姿を見せる」と誤解されがちですが、そうではなくて"チャレンジする姿を見せる"のがポイントなのでできることも出来ないこともさらけ出せると無敵です✨✨

image


応援ブランディングの人はぜひマスターして
ファンになってもらう発信をしていってくださいね♡

 


マインド・ノウハウ・ブランディング・環境
全てを手に入れて"私"の理想を叶える✨
トータルサポートプログラム
体験セッションは【満席→増席→残2枠】です。

 

ご提供中のメニュー 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション残席わずか!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>