こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

「今日はどこで何をしよう?」
東京にいる時もパリにいる時も
毎朝そう思って目を覚まします。

昔の私はいつも
「何か楽しいことないかな」
「今日も一日乗り切る」
という風に思って日々生活をしていました。

そして体験セッションに来てくださる方からも
そういうお話を良くお聞きします。⁡


なんとなく日々を過ごしていくこともできるけれど、
私は仕事もプライベートもどちらをしていても
「毎日楽しい!」と思いながら
好きな場所に行って
好きな人たちに囲まれて生きていくのが1番幸せだと思ったんです。


なので今の働き方を選びました。

image


パリに2週間行って満喫したり、
帰ってきたら「帰りを楽しみに待っていました♡」と言って
迎えてくれて
一緒に理想に向かっていける生徒さんがいる。

それが本当に幸せで楽しくて
みんなも理想の働き方を叶えて分かち合えることが
すごく幸せだなと感じます✨

だからこそ、
トータルサポート生には私の全てを伝えて寄り添っていく♡


そして、明日と未来にワクワクできる働き方を
向かっていく過程も楽しみながら叶えていこうね✨


トータルサポートプログラム
体験セッションは【満席→増席→残3枠】です。

 

ご提供中のメニュー 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション残席わずか!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>