こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

今回のワークライフスタイリスト養成講座のアシスタントを務めてくれるあきほさん✨


初回講座の自己紹介の時のあきほさん✨



私のクラスの卒業生で会社員の時に受講してくれて

今では会社員を卒業して大人気コーチとして生徒さんも多く抱えていて大活躍中です♡

 

なので、今期の106期さとみクラスは周りの人たちいわく「神期」らしいです✨



 

そんなあきほさんが

さとみクラスの魅力を3つ書いてくれました♡

この3つはあきほさんに限らず、ほぼ全ての生徒さんから言われることです✨

 

私は自分の経験を元にみんながスッと受け止められるようにお伝えすることをいつも心がけて話しています。

 


人はいつもと違う考え方や意見と出会った時に混乱しますが

「そっか!確かに!」納得できたらスッと受け入れることができるんですよね。

 


だからこそ、講座では私の経験や身近な具体例を挙げてわかりやすくお伝えするので

「さとみさんの話はものすごくわかりやすくてスッと入ってくるので”やってみよう✨”と自然と思えます」

いうお声が圧倒的に多いです♡

 



受講生さんたちが楽しみながら学びつつ、

最大限に理想を叶えていけるように話し方も空間もすごくこだわって選んでるので、変化が早いのかも✨

 


なので今期のみなさんも軽やかに行動できるようになりますよ✨




そして、ワークライフスタイリストの方はみなさんそうですが、とにかく優しい。

 

さとみクラスのみんなはさらに雰囲気が柔らかくて、すぐに仲良くなるんです✨

 

なので卒業後もどんどん仲間が増えてコミュニティも世界も広がっていきます♡

 

みんな期も時期もバラバラですが、すぐに仲良くなっていきます♡



今期、私とあきほさんという頼もしいサポートのクラスになります✨

 

 

そして最近の私、絶賛覚醒中ですので

今期受けていただいた方はさらに大きなエネルギーと深い知識をお渡しできるので一緒に覚醒できちゃう可能性が高そう✨

 


このエネルギーは今しか味わえないと思うので、存分に受け取って

一緒に理想を叶えていきましょう^^

 


優しくてでも手厚いサポートの中で理想を叶えて行きたいという方は今期を逃さないでくださいね♡♡

 

106期の詳細とお申し込みはこちらから↓

ご提供中のメニュー 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在満席、キャンセル待ち中!!  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>