こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

昨日ご案内したW大阪でのスペシャルイベントに

早速のお申し込みありがとうございます✨


残1枠となっておりますので、気になる方は今すぐチェックしてくださいね♡↓↓

『【限定募集】ラグジュアリーホテルで理想のワークライフスタイルを先取り撮影会&スペシャルコンサル』こんばんは、ワークライフスタイリストプレミアム講師の細野さとみです^^ 今日は特別なイベントのご案内です♡ラグジュアリーホテルで理想のワークライフスタイルを先…リンクameblo.jp



「好きなことしたけれど、それって難しいですよね・・・」

諦めてしまう方に出会うたびに、私はとても残念な気持ちになります。

 

いつから好きなことをするのはそんなに特別なことになってしまったんだろう??


そして、本当にできないのでしょうか??

祇園のお団子、とっても美味しかった♡

 

好きなことができない理由は

環境のせいでも

お金のせいでも

状況のせいでもなくて

実はあなた自身が自分に「好きなことしていいよ」と許可できていないことだったりします。



なぜなら、

独身でも既婚でも

お金があってもなくても

会社員でも起業していても

好きなことをして生きている人はいるから。

 

 

自分自身が「今の私にはそんなことできない」

「私はそんなこと選んではいけない」と自分自身を縛っているから。

 


お金がないとか

時間がないとか

周りの目がとか

自信がないとか

そういうのは全部それっぽい言い訳なんです。

(みんなそれっぽい言い訳を見つけるのはとても上手!)

 


自分で自分に「好きなことをしていいんだよ♡」と許可できたら

いつどんな状況でも好きなことはできるんです。

 


そのためにまず変えなければいけないのは

あなたの周りでも覚悟でもなくて

”あなた自身の在り方”です。


 

ワークライフスタイリストを受けた人たちがみんな自由に好きなことができるようになるのは

「好きなことをしていんだよ♡」と自分にやらせてあげられるようになるからです✨

 


そこをまず変えない限り、

何を選んでもどこに行ったって

好きなことをできるようにはならない。

 

だってあなた自身はどこに行ってもあなただから。

 

 

なのでまずは自分の在り方を変えていこう。

思考を変えていこう。


 

そうしたらあなたはどこにいたっていつだって好きなことを遠慮なくしていくことができるようになるよ♡

 

もう、自分を自分で縛って苦しい道を進むのは終わりにしない??

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座4月開講クラス

3月31日まで早割特典付きです✨

 

 
ご提供中のメニュー 

ベル自分らしいワークライフスタイルを実現する
【ワークライフスタイリスト養成講座106期】
4月開講クラス募集中♡

詳細はこちら♡

image

 

 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

現在キャンセル待ち受付中!!  <詳細はこちら♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>